院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2024.10.06更新

この日は、今までの活動とは一転、ボランティアメンバー向けの長靴ラックを作るためKさんのサポートをさせて頂きました。
Kさんと一緒に材料の買い出しからスタート。最初はどんなものが組み立てられるのか解らなかったけど、作業を進めていくうちにやっと納得。
インパクトドライバー(衝撃を加えながら力強くビスを締め付けられます)が、初体験ながらもめっちゃ面白い。木片の切れっぱで何度か練習。ビスを垂直に立て指先で保持しながら、最初はチョンチョン、ある程度刺入できたら左手で押さえてグリグリ、ガガガって感じ。
ってことで、作業時間内に完成。Kさん、ものつくりの楽しさを教えてくださりありがとうございました。今回も20数名のスタッフ、Sien Sien Westの皆さん、今回もお世話になりありがとうございました。この度の能登半島北部などを襲った豪雨災害の映像を見るにつけ胸が痛みます。
【Sien Sien West】で検索

hp2024.9.16(1)

hp2024.9.16(2)

hp2024.9.16(3)

hp2024.9.16(4)

hp2024.9.16(5)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら