院長の趣味の部屋

sp_inq.png

アクセスはこちら

2018.02.05更新

先日、てんつくマンのトークショー「激動の未来を楽しみまくる方法」行って来ましたぁ~。
会場は満席で熱気ムンムン。
トーク前にてんつくマンに書き下ろしをして頂きました。
自分の名前を書いた紙をお渡しし、じっと見つめられること2回でこんな素敵なメッセージを貰えてめっちゃ嬉しいねぇ~。
巧妙なトークで笑いが絶えず。
●軽々しく落ち込まない
 軽々しく諦めない
●ポジティブな答えしか出来ないような天才的質問をする
●答えは100万通りある
●「無理に決まってるやん」と言われても、
 「そんなんやってみな解らへんやろ」
●過去の物差しで考えない
 過去の物差しは捨てる
●僕たちは、楽しむために生まれて来た
●「身体を大切にしなさいよ」よりも「心や思いをもっと大切にしなさいよ」の親の関わり方
●目の前の最悪を最幸に変える考え方のサーファーになる
面白いなぁ~。
【平成30年2月1日投稿】

hp2018.2.01(1)

hp2018.2.01(2)

投稿者: 梶川眼科医院 院長:梶川大介

SEARCH

ARCHIVE

TEL:078-732-0091 診療時間:9:00~12:00/15:00~18:00 休診日:日祝・木、土曜日午後 アクセスはこちら